SSブログ

イソフラボンを摂れば胸が大きくなる説 [イソフラボン]

イソフラボン(あまりにもたくさん摂り過ぎると体に良くない影響が出る可能性があるそうです)を摂れば胸(自分よりも実力やキャリアがある人と仕事をする時に、「借りる」なんてよくいいますよね)が大きくなるという事は、まだ科学的にはっきりと解明されていないになりますね。

しかし、イソフラボン(胸を大きくする成分といえね、これというイメージが強いですね)は女性ホルモン(エストロゲン、卵胞ホルモン、雌性ホルモンなどと呼ぶこともあります)と同様の働きをすると言われているため、バストアップ(以前は効果がほとんどないインチキなバストアップグッズも多かったものですが、最近ではそれなりに効果が期待できるものが増えてきたみたいですね)の効果があるんじゃないかと考えられているのです。

胸(あまりにも張りすぎると、不自然になってしまいます)が大きくなるということは、乳腺が発達すると言う事です。

胸.jpg

乳腺が発達して、その乳腺を守るように、乳腺の周辺に脂肪が付くと、豊かな胸(あまりにも張りすぎると、不自然になってしまいます)になるわけですね。

胸(開いていると、つい目線がいってしまうこともあったりなかったり)を大きくしたいと思うのだったら、乳腺を発達させれば、おのずと胸(あまりにも張りすぎると、不自然になってしまいます)も豊かだと言われています。

そのためには、女性ホルモン(感動するのも分泌量を増やすのにいいのだとか)を増やせば乳腺の発達に通じるわけですが、成長しきった大人(いつまでもなりたくないと考える人も多いかもしれません。なにかと束縛されていると感じることも多くなるものです)の女性ですと、女性ホルモン(月経周期によって、分泌量が変化します。基礎体温を測ることで、その周期を知ることができるでしょう)の分泌量は成長期(なるべく遅く訪れるほど身長が高くなるといわれています)や妊娠時のようにはいかないのです。

年齢と共に、女性ホルモン(閉経後には分泌量が減り、更年期障害が起こることも多いです)の分泌量は減って言ってしまいますよね。

でも、イソフラボン(あまりにもたくさん摂り過ぎると体に良くない影響が出る可能性があるそうです)で女性ホルモン(エストロゲン、卵胞ホルモン、雌性ホルモンなどと呼ぶこともあります)と同じような成分を補充してあげれば、胸(自分よりも実力やキャリアがある人と仕事をする時に、「借りる」なんてよくいいますよね)も豊かになりますよ。

冒頭(いい、悪いなんてよくいいますが、単純に成績がいいだけでは幸せにはなれないことが多いでしょう)に記したように、科学的にはまだ証明されていませんが、胸(昔から心はここにあると考えられてきました)を豊かにしたい女性は、摂取量を守って積極的にイソフラボン(女性ホルモンに似た働きをすることで有名でしょう。大豆製品に含まれていることで知られていますね)を摂取するようにしてみてはいかがでしょうか。
タグ:
nice!(7) 
共通テーマ:健康

nice! 7